• 締切済み

hserr1234のアイコンが出る

dondonjiの回答

• dondonji
回答No.3

Javaを最新のものにしてみます。 http://www.java.com/ja/download/index.jsp 動画プログラムで使用されているものとの競合エラーかも知れません。 IE8正式版でしょうからIE8の問題でもなさそうですが、IE8を削除した場合は普通にIE7に戻ります。

tonkarari
質問者

お礼

ありがとうごぁいました。IE8を削除いたします。

tonkarari
質問者

補足

IE8を削除しました。マイクロソフトの画面でIE7の利用ありがとうございましたの画面がでました。 様子を見てみます。遅くなってすみませんでした。