• 締切済み

映画の名前教えてください

今から10年ぐらい前に見たものですが、それは友達からビデオで借りてみたものでしたからいつ上映された映画かわかりません。 十年ぐらい前だから1980年代の映画だと思います。 内容は少林寺拳法を使って悪を倒すって感じの映画でした。 大人の人が子供に特訓させて力を合わせて悪を倒す感じでした。 たしか、大人の主人公は悪の人と最初は敵じゃなかったけど裏切ってしまって悪の方がおこって仕返しをするようだったような・・・・・。 内容があやふやですみません。 子供の時に見たものなのでなかなか思い出せん。   だれかわかる人教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• egomiki
回答No.1

私は予告をチラッと見ただけで、本編をちゃんと見たわけでも無いので、ほとんどあてずっぽうですが。『ベスト・キッド』(原題:The Karate Kid)1984年に製作されたアメリカ映画。っていうのがあって、ウィキペディアによると。4まであったようですが。 

panforute
質問者

補足

残念ながらこれじゃなかったです。 中国人の映画です。

このQ&Aのポイント
  • USB-Cで外部ディスプレイが突然使えなくなりました
  • 富士通LIFEBOOK U9310/Dで外部ディスプレイが使えなくなった原因と解決策を教えてください
  • USB Type-Cポートの外部ディスプレイ出力ができない問題についての解決方法を教えてください
回答を見る