• 締切済み

Windows Internet Explorer 8のバグ?

IE8をインストールするとJavaアプレットを利用したゲームの表示がおかしくなりました。これは、自分の環境だけ起こる現象でしょうか? それともIE8またはJavaのバグ?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

アドレスバーの横にある「互換表示」のボタン押して、IE7互換モードに切り替えても解消されませんか?

ee950657
質問者

補足

上記のサイトは互換表示で見た状態です。 (互換表示設定で「互換表示ですべてのWebサイトを表示する」にチェックを入れています) よろしくお願いします。

• violet430
回答No.1

何処のゲームなのかと、具体的に何が問題なのか説明した方が良いと思います。

ee950657
質問者

補足

すみません、「スーパー正男」というJavaアプレットゲームです。 上記サイトは「正男の集い場」というサイト(http://masaotikorarashi.web.fc2.com/)の一部です。 http://masaotikorarashi.web.fc2.com/masa1-1.html 画面上に縦縞が見えますが IE6,7やFireFox、Operaなどでは表示されません。 よろしくお願いします。