• ベストアンサー

停止するとエラーになる

easyMTR SE を使って録音などをしているんですが 停止しようとすると「問題が発生したためプログラムが正しく動作しませんでした」と出てきて録音できません。 どうすればいいか誰か教えてください 非常に困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

「環境によっては正常に動作しないことがあります」と作者もはっきり言ってるソフトですから、なかなか難しいですね。 一度、実行ファイル群を別のフォルダに移して実行してみて、それでもだめだと作者にバグ報告してあげた方が良いかと思います。

2222nenn
質問者

お礼

べつのフォルダに移してみてもだめでした・・・ 素早い回答ありがとうございました