• ベストアンサー

SNES(スーパーファミコン)のエミュレータ

SNESのエミュレータでマウスが使用可能なのはあるでしょうか? マウスが必要な一部のゲームがプレイできなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の中にはありませんか? ファミコンなら、知っているんですが、スパファミでは、わからないので・・・すみません。

参考URL:
http://www.emu3.com/
ryuta_mo
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけることができました