• ベストアンサー

winnyについて

winnyで途中までダウンドードしたファイル(mpg)を見る事は出来ませんか?またそのファイルはまた復活してダウンロードが始まるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.2

ダウン途中のデータを再生することはできません。それらはキャッシュの中に暗号化されて分散されている状態ですから。 また、ダウンが中断してしまった場合は、次に接続してそのデータが見つかったときに、その続きからダウンが開始されます。

shuta
質問者

お礼

無謀な質問にお答えいただいて有難う。 感謝します。

その他の回答 (4)

• TT250SP
回答No.5

その動画は法に触れない物ですか? またP2Pのソフトである以上、何かUPしたんですよね? それは、あなたが著作権を有する物ですか? Winnyは「2ちゃ○ねる」で発祥したソフトですから、そちらで聴いた方が良いです。

noname#161749
noname#161749
回答No.4

MPEGは中途ファイルの再生もOKなんで(AVIだとDivFixでレンダリングしなおしが必要だけど)、 キャッシュの強制変換でOKでは。

• MovingWalk
回答No.3

それは自己責任でやることなので、ここでの質問は? です。 何もわからずにそういうことをやっていると、大変な目にあうかも しれません。くれぐれもお気をつけください。

• tim2
回答No.1

そういう質問は2ちゃんねるでしつもんしてください