• ベストアンサー

ハンバートハンバート 佐藤良成さんのソロアルバム

ハンバートハンバートでデュオとして活躍されている佐藤良成さん。 先日、ネットであるブログを覗いていると、 佐藤良成さんのソロ作品(アルバム?)が存在するようなことが書いてありました。 これは、と思い購入しようと各CDオンラインショップで探したのですが、 発見できません。。。 本当に存在するのでしょうか? また、現在では廃盤になっているのでしょうか? どなたかご存知であれば、情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どうやら一般発売はしておらず下北沢の「ラ・カーニャ」というライブハウスで取り扱っているようです。↓ http://www1.ttcn.ne.jp/~LaCana/topic.html ご参考まで。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~LaCana/
konpetosan
質問者

お礼

地方に住んでるもので、なかなか伺えないですが、 一度お店に問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました!!