• ベストアンサー

リクルートスーツを安く売っている店教えてください

15号ARのリクルートスーツ(就職活動用)が欲しいです。 (チャコールグレーか紺色の3つボタンないし、4つボタン、膝丈ぐらいのタイトスカート) 黒は持っているのでいりません。 スーパーなどにも置いてあるらしいのですが、13号まではあってもその先がなかなか見当たりません。 5000円以内でないでしょうか? 1万円のところは知っているのですが、実は今月で3着目でできれば安く済ませたいのですが、、、 ノーブランドで全然構いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7204
noname#7204
回答No.1

ジャスコで売っているイオンの1万円スーツはどうでしょうか。17号まで取り扱いがあると思います。店頭でサイズの在庫がなければ、在庫のある店舗から取寄せてくれるし、そのときに試着もできると思います。また、イオンのインターネットでも購入できると思います。