• ベストアンサー

sccs

osはsolaris10 っーるはsccsです インストール手順と実そう等をご教授ををいただけたらさいわいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227025
回答No.1

sccs は以下のパッケージに含まれていますので、インストールメディアから下記パッケージをインストールすればよいでしょう。 SUNWsprot(/usr/ccs/bin/sccs) SUNWxcu4t(/usr/xpg4/bin/sccs) また、sccs の実装はソースコードが公開されていないので、一般の人には分からないでしょう。 (OpenSolaris にも sccs のソースは含まれていないようです。)

gibu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現場で急ぎの命令がきてたので、助かりました。 後は、検証で動けば・・・・なんとか

その他の回答 (1)

回答No.2

>また、sccs の実装はソースコードが公開されていないので、一般の人には分からないでしょう。 >(OpenSolaris にも sccs のソースは含まれていないようです。) 上記のように書いてしまいましたが、ON とは別に公開されていました。 参考 URL から取得できます。

参考URL:
http://dlc.sun.com/osol/devpro/downloads/current/