• 締切済み

大阪万博のチケット

夜分に失礼いたします 突然ですが、1980年に催された大阪万博の未使用チケットがオークションで売れるものなのかを知りたくて投稿いたしました。 オークションなので出品すればわかる話なのですが物が物なだけに扱いに困っています。 また、オークションの他に売れるような所があれば教えてください。

• momij
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

♪こんにちは、こんににちは。世界の国から~(三波春夫)。  オークションの最近の結果だとこんなところ。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120987285 これは全種類のセットで、状態も良さそうなのでここまで上がったのでしょう。1枚とおまけだとこれくらい。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87842822  私も未使用の美品で300円程度で、更に別件での取引のついでなら欲しいとは思いますが、条件が悪ければパスです。  万博の入場券はそれなりの数が残されていると思います。多分金券屋や何らかの趣味の店に持って行っても100円で買ってもらえるかどうかでしょう。

• zorro
回答No.1

多くの発行があります。買い取りは性質上無理な話です。オークションが一番です。

momij
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 値が付くかわかりませんが近日中に出品したいとおもいます。