• ベストアンサー

トーキョーブックマークについて

トーキョーブックマークについてご教授下さい。 関西からの利用なのですが、トーキョーブックマークってどうなんでしょうか? トーキョーブックマークを利用せずに、新幹線のチケットを買って、それなりのホテルを予約した場合と比べるとかなり安い料金でいけてしまうので、本当に大丈夫なのかと不思議に思ってしまいます。 実際にご利用された方がおられましたら、どんな些細なことでも構いませんのでご感想を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

トーキョーブックマークはお勧めですよ。 私はそのプランではなかったのですが、出張プランは基本的に安いですし、そんなに安すぎないホテルを選べばプランの方が確実に快適で安いです。

ixyz
質問者

お礼

お忙しいところご回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

安いとは思いますが、もっと安いプランはかなりあります。 危ない事をしたら即退場になるので安心できます。 お勧めはじゃらんネットと楽天トラベルがネットで申し込むサイトとして双璧です。 他にも、JR東海ツアーズも安いです。 比較される事を強くお勧めします。

ixyz
質問者

お礼

お忙しいところご回答有難うございました。 色々比較してみます。