• ベストアンサー

CorePlayerの導入はどうするの?

Coreplayerを購入し、メモリにダウンロードしてUSB経由で導入しようとしているのですがうまくいきません。「CorePlayer PocketPCは有効なPocket PCアプリケーションではありません。」とのエラーメッセージが出ます。どうしたらよいのでしょうか。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

CorePlayerは、SmartPhone版とPocketPC版がありますが、 ウィルコムW-ZERO3シリーズは、PocketPC版をインストール する必要があります。 もし、SmartPhone版をインストールしてしまったのであれば、 アンインストールの上、再度、PocketPC版をインストール しましょう。 (ダウンロードはこちら↓からできるのかな?) http://shintak.info/ppc/download/app/CorePlayer/