• 締切済み

画期的なダイエットを知りませんか?困ってます…というか迷ってます。

kirarainfoの回答

回答No.4

はじめまして。 Kiraraといいます。 わたしも 理想の肉体を手に入れたいっと思って すごくいろんなトレーニングをためしたんですけど。。。 結局 一番 楽かつ効果的なのはEMSを使った方法だと思いました。 ぜひ ためしてみてください。

参考URL:
http://kirarainfo.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html

関連するQ&A

  • 夏にむけてのダイエット

    今年の夏こそは水着を着たくて 夏にむけて、ダイエットを開始しようと思うのですが なにかいい方法はありませんか? ランニングはあまり好きじゃないので ランニング以外の方法で何かありますか? 回答をお願いします。

  • 軽くダイエット

    軽く夏の水着シーズンに向けダイエットしたいのですが!  約1年前にぎっくり腰になり、まずいと思いウォーキングを始め 今はほぼ、ぎっくり腰の症状はなく、土曜、日曜は30分~40分ジョギングしています。  年齢40のおじさんです。身長162で体重55キロ、どちらかといえばやせ型ですが ウエストが少し気になる程度です。ウエストは78ぐらいです。 ジーパンは29か30インチを履いてます。  夏は海に行くのでウエストまわりを軽く鍛えたいのですが ぎっくり腰に負担にならず腹筋を鍛えるには どんなトレーニングメニューをやったらいいでしょうか?

  • ダイエット

    かなりのデブで半年ほど踏み台昇降をしてきました。 しかしこの季節、暑さで汗の量が半端なく体中にあせもが出来てしまい今は中止しています。水泳も考えたのですが水着越しの三段腹を晒す勇気もないので他のダイエット方法はないか探してます。 アドバイスお願いします。

  •  海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

      今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

  • 海への支度

    今年30年ぶりに海へ行きます。 いろいろ分からないことがあるのでアドバイス下さい 私は60歳代なのですが、まず、どんな水着を着たらいいのかで悩んでいます。 持っているのはプールで着ている競泳用とセパレーツのフィットネス水着です。 夏の海では私くらいの人はどんな水着を着るものでしょうか? ホテルに連泊します。そのホテルからは海まで歩いてすぐです。 持って行くものもわからないのですが、 海で使うタオル、レジャーシート、あとビーチサンダルも必要ですよね? 泳いだ後ホテルに戻るには、濡れた体を拭けばそのまま戻っていいのですか? シュノーケリングもするのですが、マスク等は自分のがあるので持って行きます。 これもプールでしかしたことがないのですが、シュノーケリングの時はどんな水着でもいいのでしょうか? きっと、他にも分からないことが出てくるとは思うのです。 質問以外でもアドバイスありましたらよろしくお願いします

  • ダイエットのために泳ごうと思っていますが・・・。

    ダイエットのためにジムに行って泳ごうと思っているのですが、いくつか疑問があるので教えてください。 ・水着を持っていないのですが、都内~船橋周辺でいろいろ水着を売っているところがあれば教えてください。 ・また、水着なのですがジムで泳ぐ場合はどのような水着で行くのがいいのでしょうか?  さすがにサーファーの方のような水着はだめですよね? ・水着の他にやはり帽子とも必要ですか? ・ジムのプールはみんながウォーキングとかなのでしょうか?  泳ぐのは早くはないけど、泳げるだけ泳ぎたいのですがそういったプログラムもありなのでしょうか? 以上のことを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 貴女はセパレート派、それともワンピース派?

    未だ春も来てないと言うのに、今日は小春日和。夏が待ち遠しいです。 夏といえば海やプール。早い所ではそろそろ水着も並ぶんじゃないのかなぁ? 皆さんはセパレートタイプとワンピースタイプ、どちらがお好きですか? わたしは欲張りでどちらも好きです。(^^;; 海に行くならセパレート、プールならワンピース。どちらもスカートかパレオがあった方が好きです。 ところで、今年の流行の水着って、どうなんでしょうね。カラーとかデザインとか。 貴女は今年どんな水着買う予定ですか? わたしはウェットスーツ地のサーフィン水着が今いちばん欲しいです。といっても、わたし金槌なんです。それでも水着は欲しいです。

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • ダイエットプログラム

    メガロスダイエットプログラム 今、夏にむけて体をしぼろうと思い、ジムのダイエットプログラムを検討中です。 有名なコナミの「バイオメトリクス」にしようかと思ったのですが、メガロスにも「ボディレボリューション」というダイエットプログラムがあり迷っています。 ネットで調べても、メガロスのダイエットプログラムの情報がなかなか見つからず困っています。 どんなことでもいいので、メガロスの「ボディレボリューション」について教えてください。 もし体験されたかたがいたら、体験談を聞かせてください!お願いします!

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。