• 締切済み

至急 バイト代を計算してくれるソフト

高校生です バイト代を計算してくれるソフト(無料)を探してます エクセルは一度も使ったことがありません 初心者でも簡単にできるソフトを教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.3

うーん、数学が出来るなら数式をそのまま打ち込めば計算で着るはずですが。 OpenOfficeで駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html かけ算は * 記号を入力します。 例えば、1かける2であれば =1*2 と入れます。

• tatsu01
回答No.2

電卓ソフト OS標準で付いています。 時給x時間数で出ます。 エクセルの使い方なんてネット上にいくらでもあります。

• 5gasira
回答No.1

税金とかのことですか? 普通に時給×時間だったら電卓たたいてください。 税金は日払い、週払い、月払いにより所得税を事業主が預かったりなど天引きされるケースはそのバイト先により一律でないためあまりに情報の少ない質問なので答えようがありません。