• ベストアンサー

動画のダウンロード

take15の回答

  • ベストアンサー
  • take15
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私も、非常に困ってます。You Tubeだけでしかためしてませんが・・ 他の動画サイトの動画もダウンロードできないんでしょうね・・ ここのダウンロードサイトでは落とすことはできますが。 MP4(高画質)が使えません。 http://www.tubefire.com/ 他のサイトはすべて使えせんでした。 早く復旧してほしいです。

関連するQ&A

  • 「~をダウンロードできません。サーバとの接続がリセットされました」の対処法

    Daumでほしい動画をみつけたのでダウンロードしようと思って(なかなか再生できないので)ダウンロードサイト(動画ダウンローder)で70%までダウンロードすると「サーバとの接続がリセットされました」とでて、ダウンロードを中止してしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 ちなみに、ちゃんとダウンロードが出来るものもあるのでパソコンが悪いというわけではないと思うのですが・・・ 動画は20分(ドラマの一部)でOSはWinXPです。

  • 動画ダウンロードderでダウンロードできない件

    パンドラTVで動画を落としたいのですけれども、動画ダウンロードderってとこだと思うんですけど、そこでURLをコピペしても、「動画サイトの仕様が変更されたため、現在アドレス情報の取得ができません。と表示されてDLできません。」とかなって上手くいきません。どうしたらよいか教えて下さい。 ちなみに動画元はちゃんと最後まで見られます。

  • パンドラ 動画 ダウンロード

    パンドラTVの保存は出来るんですが、 保存した動画をよく見てみると 最後まで保存できていないんです><; 例えば1時間のドラマなら、 45分あたりまでは映像が映ってるんですが 残りの15分は映像が無いんです。 どうやったら最後までちゃんとダウンロードできるんでしょうか? ダウンロードしたのは 「動画ダウンロードder」っていうとこだと思います^^; お願いします!

  • PANDORA.TVについて

    今までPANDORA.TVの動画を(動画ダウンローder)で保存していたのですが、 最近になって「仕様が変更されたため、現在アドレス情報の取得ができません。」と表示されて動画を保存できません。 この他にPANDORA.TVの動画を保存できるサイト、またはツールはないでしょうか?

  • 動画のダウンロード

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4459916.html に同じような方がいたのですが、新たな質問です。 Craving Explorerというソフトで動画のダウンロードができるようですが、新しいサイトを追加するためのサイトスクリプトの追加、というのがどうすればいいのかわかりません。 現在、ユーチューブなどの登録サイトはダウンロードできます。他のサイトの動画をダウンロードしようとしましたが、サイトスクリプトのダウンロード自体はできても、そのファイルをどうすればいいのか分かりません。何をどうすればいいのか教えてください。

  • aealで動画がダウンロードできなくなった

    aealでFC2の動画をダウンロードしていたのですが、ウイルスバスター2011をインストールしてからaealでは、すべての動画がダウンロードができなくなりました。 その他の動画サイトではダウンロードできる動画もあります。 XPのパソコンはウイルスバスター2011をインストールしても以前と変わらずダウンロードができます。 ダウンロードできないPCはウインドーズ 7 ホームプレミアム使用しています。 * アドオンの管理も有効になっています。 いろいろ調べたのですが分からず質問をします。お手数ですが教えていただきたい。

  • 動画ダウンロード

    動画ダウンロード ニコニコ動画、YOUTUBE、その他の動画サイトにてDLが禁止になったと聞きましたが、「違法アップロードされたものは」とも聞きました。 どんなものは違法ダウンロードの可能性が高いのでしょうか? たとえば、 アニメの本編 ○○を歌ってみた ○○のOPを他の歌にしてみた 何かの番組の一部、または全部 お願いします。

  • ニコニコ動画をダウンロード

    ニコニコ動画の音声をダウンロードする時に、今はCraving Explorerを使ってやっているのですが、新しく投稿されたものはなかなか反映されないのか、ニコニコ動画にはあっても、Craving Explorerからダウンロードしようとすると検索しても出てこないことがよくあります。これはなぜでしょうか? また、Craving Explorer以外でも良いので、どうにかしてニコニコ動画に上がっているものをすべてダウンロードする方法はないでしょうか?

  • ダウンロードした動画を消す方法

    Real One Playerで見れる動画をダウンロードしましたが、その動画はどうやって削除するんでしょうか? リアルオンプレイヤーのファイル(F)?を押すと 下にURLが少し出てくるんですがそこにダウンロードしたサイトのURLが出ます。 とにかく全てのダウンロード動画を消したいです。 分かりやすく細かく教えて下さい。

  • MEGAVIDEOの動画をダウンロードしたい!

    どうしてもMEGAVIDEOの動画がダウンロードできるようになりたいのですが、 私のパソコンはMacなので、有名な動画サイトやダウンローダーではできませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? また、他の動画サイトでMacでもダウンロードができるサイトを知っている方、是非教えてほしいです!! よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac