• 締切済み

水嶋ヒロ・絢香 結婚

水嶋ヒロさんと絢香さんがご結婚。さて過去に人気俳優と女性シンガーの組み合わせの結婚あったっけか。詳しい人教えてください^^

みんなの回答

• oafhoa
回答No.6

今井美樹と布袋もとやす(漢字忘れた)

回答No.5

#2です。追加です。 江口洋介さんと森高千里さん・・この2人も結構驚きましたが・・・。 岸谷五郎さんと奥居香さん

noname#175583
noname#175583
回答No.4

水谷豊と蘭ちゃん…かなぁ?

• born1960
回答No.3

三浦友和と山口百恵  神田正輝と松田聖子  

回答No.2

浅野忠信さんとCHARAさん 村上淳さんとUAさん・・離婚されてますが。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

大沢たかおさんと広瀬香美さんでしょうか。 残念ながら離婚されましたが。 水嶋ヒロさんのファンでもないのに、 何故か彼らの結婚にショックを受けてしまいました。 どうしてでしょうか。 お似合いだと思えないからでしょうか。 でもお幸せになって欲しいです。 それと病気療養されるとのことですから、 良くなっていただきたいです。