• ベストアンサー

YUIと絢香ayaka

最近、音楽業界で女性アーティストとして成長著しい二人と言えば、 YUIと絢香ですよね。同じプロデューサーであるから、二人とも 売れ方が似ているとは思います。そして、何より、二人の個性がとても 人気を呼んでいると思います。 さて質問ですが、 1)アーティストとしてみるならどちらが好きですか? 2)友達として付き合うならどちらがいいですか? 3)恋人として付き合うならどちらがいいですか?(男子のみ) 理由をつけてお願いします。 まぁ甲乙付け難いですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.2

1)アーティストとしてなら、YUIです。彼女の歌声が好きで、映画”タイヨウのうた”での演技、主題歌もよかったです。また、auのCM曲もいいですね。 2)友達としてなら、絢香ですね。彼女は、サバサバとした感じで男女の友情みたいなものも生まれるかもしれません。 3)恋人としてならYUIですね。彼女といると、新しい発見みたいなものがありそうです。性格がいいというか、可愛らしいし毎日が楽しくなりそうです。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2)には納得ですw 気さくにしゃべってくれそうですもんね。

その他の回答 (4)

• vigorman
回答No.5

全部絢香ですね。YUIはなんかシャシャてって嫌です。前になんかの音楽番組で司会と相当距離とってたし。警戒しなくても平気だといわれてもちょっとしか動かなかったなんてこともあったもんで嫌です。しかも絢香のほうがかわいいと思います。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁそれぞれ個性があっていいと思いますけど、 絢香はすぐに友達になれそうですもんねw

• kei811
回答No.4

全て絢香です。 先月のCDTV恋人にしたいアーティストでYUIが1位だったけど、1位なのもそうだけどランクインしていたことに驚きました。なので甲乙付け難くは無いです。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CDTVのアンケートは組織票があるので、怪しいところもありますよ^^ 僕的には甲乙付け難いですけどねw

noname#25394
noname#25394
回答No.3

1)絢香  歌が好き、声が好き 2)絢香  よく笑うし、話していても、反応が早い子って感じがする

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絢香は歌うまいもんね。 あと、楽しい人だしw

• minoriaru
回答No.1

えっと全部YUIです^^ ayakaは三日月以外あんま好きじゃないし・・・ YUIのほうがかわいいと思います^^

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 YUIは落ち着いた感じが好きですw あと、少しはずかしがりなところ可愛いですもんね。