• ベストアンサー

したたかな水嶋ヒロさん!

オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表し、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】さんが選ばれたそうですが、ヒロさんて美男子ランキングでも1位になりましたよね。 個人的には何処が?とおもうのですが・・・・・ 顔だけで言うともっと美しくて、いけめんは沢山んいると思うのですが、やっぱり絢香さんと結婚した事が、好感度アップにつながったんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

ドラマ「絶対彼氏」や「メイちゃんの執事」などでは かっこいい役だと思いましたし、いかにも帰国子女って 感じの雰囲気があります。 結婚の会見を見ても、浮き足立った感じではなく、 なんとなく長く続きそうな印象を受けました。 別にファンでもないので、単なる感想です。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

なにが「したたか」なのか判りませんが、ランキングなんてのはそんなものですw よしもと男前(ブサイク)ランキングも同じ。 ちなみに私はラーメン好きではないので、(TVとかで)ラーメン旨いって言ってるのを観ても「なんだかな~」って思いますよww