• ベストアンサー

付き合った人数

僕は初めての彼女と三年付き合って27歳で結婚しました。 友達と雑談している時、一人しか付き合った経験が無い事と初Hが24歳と言う事をバカにされました。 やはり高校位から彼女をとっかえひっかえ、たくさんの女の子とHしていた方がいいのでしょうか。男性、女性の意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

30代既婚男性です。 すばらしい。 理想的な結婚ですね。 正直うらやましいです。 私は、十人ぐらいと付き合いましたが、 結婚したい人は30過ぎてから出会い、すぐに結婚しました。 はじめから出会っていれば結婚したと思いますし、もっと若い頃から付き合っていたかった気もします。 数を自慢している人は、質が伴っていないから数を出すしかないのだと思います。 でないとわざわざ自慢しないです。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も24まで彼女が出来なかったのは情けないと思っています。 もし今の妻と結婚出来なかったら、やはり次の彼女を作っていたと思います。そして結婚出来るまで彼女を作っていたと思います。 たまたま一人目の彼女と結婚してもいいと思ったし、今も後悔していません。すばらしい妻です。 でももっとほかの沢山の女性とHをしてみたかったとはおもいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.12

その人の考え次第ですから 別に初めてのHが24だったとして別に問題ないでしょう 初H18歳の男より 相手当時25歳

MP40
質問者

補足

自分は別に遅い経験がいいと考えて遅くなったのではないのですが。 頑張ったのに彼女が出来ず遅くなってしまったのです。 回答者様は早く経験できて羨ましいです。自分は六年も遅かったわけですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.11

質問者様をバカにした友人は、「他人に自分の価値観を押し付けてるバカ」だと思います。 私に二人の中学時代からの男友達がいました。 片方は、高校卒業しても童貞、理由は「本当に好きになったコとしかしたくない。好きじゃなかったら、心まで気持ち良くない。」好きだから、Hしたい、つながりを強めたいって思ってた。 もう片方は、高校の頃からやりまくり、「とにかく経験だ、人数だ」って言ってました。心とか関係なくて生理的に気持ちよくなる、気持ちよくさせるコトが大事だったみたい。 どっちの考えもアリだと思いました。精神面が大事か、生理面が大事かは、人それぞれ違うでしょ。 その「大切な物」の基準を他人に押し付けて、他人を自分より下だって評価や批判すること自体がおかしいと思う。 弟の言った言葉 「初めてが何歳だったか、今まで何人としたかが大事じゃないんだな。オレにとっては、最初の相手が誰だったか、本当に好きなコだったかが大事なんだよ」です。 姉の私としては、弟が頼もしく見えた数少ない経験でした。女にとっては、愛情の延長線上にあるHって、すごく大事だから。 私は質問者様の奥様って、とっても幸だって感じてると思います。そして、こんなにいる女性の中で「自分を唯一無二として選んでくれた」と自信と感謝を感じていると思う。だから、恥じる必要なしです。誰がなんて言っても、奥様を幸せにしている質問者様にとって一番大事なのは、「奥様と幸せになる」コトが最優先です。奥様を愛する「深さ」と心のつながりの強さを誇りにして下さい。自信もって、お幸せにね。 私は恋愛経験3人ですが、全部撃沈、未だに未婚の30代です。

MP40
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 回答者様の言葉で経験一人だけでも、遅くても恥ずかしいと思わなくなれそうです。 回答者様も素敵な人を見つけて幸せになって下さい。 陰ながら祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • delsole_d
  • ベストアンサー率20% (89/434)
回答No.10

私は女性で、付き合った人数は3人。 中学で一人。高校で一人。社会人になって主人で3人目。 学生の頃はつきあったといえばつきあった範囲かもしれませんが、 プラトニックなものでした。 面と向かって話せないので交換日記(当時流行っていたから)とか したりしてましたよ。 高校時はバイトをしていたので会う時間もなく、いつも電話でした。 デートができても手さえにぎった事もなかった関係でした。 ここまで言えばお解りでしょうけど、私は遅咲きです。 経験があるとかないとか彼女の人数が多いとか少ないとかの問題では ないのです。そんな事を自慢する輩は自分は低俗だと公表している おばかさんですよ。質問者さんが貞潔を守ってこられたのは 自分だけのためでなく他の女性にも大きな益になってきたことが わかりますか?昨今感染症の病気が若い人の間で広がりつつあるので それをご自分で防御されてこられたのですよ。 本能のままに手をかけていくならそれは野生動物と同じレベル。 もはや人間に似た生き物。分別がつく人間なら理性と自制があって 本当に好きな人を大切にしようと思うはずです。 欲望を持つと頭の中でおもい描くようになり、現実に実行してしまう こともあります。質問者さんの奥様が悲しまないように いつまでも奥様だけを見て大切になさってくださいね。

MP40
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 女性から見ても、付き合った人が一人だけで経験も遅いと、何か冷たい目でみられそうだと思っていましたが、そうではないのですね。 飲み会等でそんな話になった時、まだ経験がないのにあったようにごまかしていましたが、友達二人きりの時つい本当の事を言ってしまい、驚かれ情けねーなと見下されてしまいました。 でも回答者様の言葉で今まで惨めに思っていた気持ちが楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

Mr.0にござります。すばらしいと思います。 逆に以下のようなグループだと“神”として称えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.8

その友達さんは2回結婚経験のある私を褒めてくれるのかな?(笑) 「付き合う」の尺度も人それぞれですよね。 Hした人数=付き合った人数の人もいれば、手を繋ぐ事も無く数時間の関係の中でも心が通じ合えたと一瞬でも感じれば付き合った思い出と残す人もいます。 ご質問者さんは最初の出逢いで人生最高の相手と巡り合えたのかもしれないし、今後の人生でまた新たな展開が待っているのかもしれません。 どちらにしろ自分が幸せだと思えばそれが幸せです。 こんな奇麗事を並べている私は高校時代から他人と深く付き合うことが怖く、それでも異性と触れ合う温かさを求めてしまう愚者で短期間で自分と相手を傷つけ、それを認めたくないがために、また同じ事を繰り返すという自虐的かつ他人の気持ちを踏みにじるような若造でした。 周りから見れば正にご質問文3行目の行動と映っていたでしょう。 羨ましいですか? いや、軽蔑されているでしょう。 その感覚が正常です。(^^)v 間違いないのはご質問者さん以外にもこの回答を目にした方の多くが私を軽蔑された事。(笑) 男同士の馬鹿話の中なら自慢になることも、こうして多くの方が見られる場で公言すれば不快感を与え蔑まれる事となるいい見本でしょう。 我ながら凄い自爆回答だと思いますが。^^; さて、そのお友達さんはご自身の持論を大多数の女性の前でも公言できる方でしょうか。 そうであれば、ある意味尊敬します。(笑)

MP40
質問者

お礼

経験談まで詳しく説明していただきありがとうございます。 若い時は女性と付き合ってHしたいという気持ちは自分にもありました。でもそれ目的だけでは付き合いたいとはおもわなかったので、初Hが24歳になったのかも知れませんが今となってはしておいたらよかったかなとも思います。やはりたくさんの女性とHしてきたというのは、ある意味羨ましいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.6

>付き合った人数 「量」なのか 「質」なのか そして、自分の価値観を、相手のハカリで比べられてもツマラナイ そんな小さな事で、自分の素晴らしいパートナーを、裏切る行為はとても愚か だと思います。 人生には、色々なリスクが有ります。 そして、自分の能力以上の事を無理にすると 怪我をしたり、災いを被ったりします。 僕は、とても中途半端 だから・・・・ 一人の女性を愛し そして、末遂げる とても、とても、素敵な事だと思います。 羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lausanne0
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.5

保健の教科書にはまだ経験のない男女を見下す風潮が性経験の低年齢化に繋がっていると考えられると書いてあります まず貴方の愛する人が何人もの男と関係もった過去があったらどう思うのか考えることです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.4

なにかの道で一筋に生きていくのも、それも自分の勝手です。 またそれで偉大な功績を残せたとしたなら、それはそれで立派なことです。 しかし私はどうせ人生一回きりなら、色んな世界を見てみたいと思ったりします。 昔、まだ20代の頃、私はウイスキーやブランデーの美味しさが分からず、それを喜んで飲む趣向の人々が羨ましいと思いました。 なぜなら、少なくともその人たちは、自分の知らない世界をひとつは余計に知っているのだな、と思ったからです。 (40過ぎて今ではその世界を味わえるようになりました) 恋愛経験やセックスも同じと考えています。 一人の異性だけを知って、それで人生を全うするのも自由だと思います。 しかしただ一人としか交際しない人間の世界を遊び人には理解出来ない部分がある反面、多くの異性との交際を経た人間の世界観もまた交際一人きりの人間には理解できない部分があるのだと思います。 どちらを選ぶかはあなたのご自由です。 ただ私は多くの女性との交際をして、人生を謳歌したい。 これからも。 なぜなら今までの人生で、それが自分にもたらしたものが沢山あると感じているから。 とは言え、残念ながら自分はたいして女性にもてません。 それでもひとつだけ、自分が絶対なりたくないのは、自分がモテないことを自分で誤魔化し、モテて多くの女性に恵まれている男性をひがみ根性から否定するような、酸っぱいブドウを採れないキツネのような人間にだけはなりたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あほ友です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sango555
  • ベストアンサー率4% (2/43)
回答No.2

性欲で人生を狂わすぐらい重要でもありますが、それで人生を棒に振ることもあります。 知り合いで、戦国武将みたいに、家の事を考えて恋愛もしていない人もいます。 また、家臣ではないですが、友達とかの事も考えて、恋愛も捨てた人生の人もいます。 人によって、考えが違います。 やったから良いて事もないでしょう。 人によって、普通の人生を送れない人もいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 経験人数が少ない女・初体験が遅い女って…

    私は今年27になるんですけど、学生時代は夢があり、勉強に励む毎日。 しかも高校のときは女子高だったので、男性と日常的に会うようになったのは、大学のころからです。 それまでデートすることもなかったので、男性にどう接していいかわからなくて、 チャンスが何度かあり、付き合う手前まで行くんですけど勇気がでず… 結局大学でも男性と付き合うことなく、苦労の末、職場の先輩と結婚しました。 なので、経験人数が少ない&初体験が遅かったんですけど、 男性から見るとこういう女性は引きますか? よく外見で「軽そう」と言われてきて、 前にお酒の席で初体験とか経験人数を聞かれ、両方1人です! とマジメに答えると、皆気まずそうな顔して、そうなんだ…って(汗) そんなに女としてダメなんでしょうか? 旦那は気にしないと言ってくれますが、やはり小の意見より、この場合は大の意見なのかと思い、質問させていただきました。 変な質問ではありますが、よろしくお願いします

  • 付き合った人数 経験人数を聞かれます

    私が片思いしている彼についてです 彼と体の関係はありません 出会って一年です 彼は私の事を純粋すぎる 男性を知らなさすぎる 真面目とよく言います 私は実際 一人しかつきあったことがなく 経験はありません 彼にその一人とエッチした事があるか 聞かれたり 私は 正直にしてないと言ってしまいましたが どうりで純粋だと思ったと言われました 過去に付き合わなくても 紹介や男性の友達がいるのかまで聞いてきます 独占欲が強いと聞いたり気になるのでしょうか? 彼に私の好意は伝わっているのですが 過去の恋愛から 傷つくのが嫌なのか  誰も好きにならない 誰とも付き合わない と言います 私は最初は遊び目的?かなと警戒もしてましたが 本当は傷つきたくないのだと思うのです 今まで接してきた女性の中で一番優しく接している 他の男に騙されると思うとほっとけないと言われました かと思うと 人を好きになれない 付き合えないと言ってるのに ボディタッチしたり 経験を聞いてくるし 彼の心理とは? 遊び目的なら別の女性を探せばよいと思うのですが

  • 彼女の経験人数が多い

    こんにちは。私には2つ年下の21の彼女がいますが,16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人であったことを最近知りました。私より多いのですが…とにかくちょっと多くてびっくりしてしまいました。平均でも一年に一人です。取っ換え引っ換えしていたと言われても仕方ないと思います。 しかし彼女はこれは「普通だ」とむしろ鼻にかけている節もあります。見栄っ張りなので女友達に誇示したいのでしょう。 皆様はこれは「普通」なことだと思いますか?それとも彼女は「男好き」だと思いますか? 思う理由と,自分の交際相手がこんな人だったらどうするか,教えてください。 よろしくお願いします。

  • 経験が遅く一人だけ

    僕は出会いがなかなか無く、28才で彼女が出来、Hを初体験しました。そしてそのまま結婚しました。それまで一人Hで処理をしていましたが僕の友人達は高校の時から彼女がおりHをして満足していたので羨ましくまた色んな人と経験しているのも妬ましく思っていました。自分は28歳迄一人Hで処理をしていて一人しか経験無く早くから沢山の人とHしていた人が羨ましいです。やはり経験が早く沢山の人と経験出来たというのは幸せな事でしょうか?経験者の男女の方ご意見下さい。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 経験人数

    沢山の人と付き合ってHを沢山経験して結婚するのと、一人、二人で結婚するのとどっちがいいのでしょうか?男女それぞれの立場で教えて下さい。

  • 某多人数女性アイドルグループが好きなのですが

    好きになっている自分に対して「素直」になれません 女の子のアイドルに興味持って、夢中になって、かわいいと思ってる自分が 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」「こんなの自分じゃない」「自分じゃなく、崩れていく」など思ってしまいます 全然「かっこ悪くない」「ださくない」「気持ち悪くない「変なことじゃない」 とわかっているのに 自然にそう思ってしまいます 特に好きなメンバーの人がテレビに映っているときなどは ファンの人達に対しては「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 などはあまり思わないのに 自分に対しては思ってしまいます 友達や話せる人や相談相手が1人もいないので 溜め込んで溜め込んで いつも1人で悩んでしまってます 他のサイトで相談しても バカにされたり、からかわれたりです くだらないことかもしれませんが こんなこと泣いてしまった時もあります 「どうして素直になれないんだろう、素直に応援したい」なって ちなみにそのグループの曲を聴くのも 抵抗を感じてしまいます 女性アイドル好きになる事は 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 という変な「概念」みたいなのがなぜかあります バンドや某男性7人アイドルグループ も好きなのですが それを好きになっていることに対しては 「かっこいい」などと変な事を思ってしまいます この「某男性7人アイドルグループ」を好きになっている事に対しては 全く恥ずかしを感じないです 「女性」というものに興味持ったのが これがきっかけと言ってもいいくらいでして どうしたら「素直」になれるのでしょうか? 6年経ってしまっていますが 今だに悩んでしまってます 変な質問の悩みかもしれませんが よろしければよろしくお願いします 長文でごめんなさい

  • 彼女の中に入っても、すぐ萎えてしまう

    彼女と、初Hしたのですが、いざ挿入って段階になると、萎えちゃうんです。上から乗ってもらって、やっと入ったけど、1分も持たずにしぼんじゃいました。 彼女には平謝りでした。 30で、初Hなんですけど、今まで一人H歴が長すぎたのが原因なんでしょうか?そんなにごしごしとは、してないんですけどねぇ。 あと、女性意見を聞きたいのですが、何回かしているうちに出来るようになった、って男性はいましたか? このまま、出来ないのかと心配で・・・。

このQ&Aのポイント
  • 消しゴム5を2台目のパソコンにインストールする方法について解説します。消しゴム5はソースネクスト株式会社の製品であり、インストール方法は簡単です。
  • 消しゴム5を2台目のパソコンにインストールする際には、まずソースネクスト株式会社の公式ウェブサイトからインストーラーをダウンロードします。ダウンロードが完了したら、インストーラーを実行して指示に従ってインストールを行います。
  • インストールが完了したら、消しゴム5を起動して使用することができます。2台目のパソコンでも同じアカウントを使用することができるので、利用するデータを共有することも可能です。
回答を見る