• 締切済み

WarRock起動時不具合について

質問です WRを起動する際にエラーがでます。 エラー内容は「X-trap patch module can be loaded in the memory. please it again 」と出てきます。 2回ほど再インストールをしましたが、特に変わる様子はなかったです。 Windows Vistaということもあったので、互換性の変更も行いましたし、起動時も管理者として実行しましたが、無理でした。 Vistaに変えてから一回目はWRが普通に起動しました。 普通にゲームも行えました。 ですが、一度ブルー画面がでてから、強制再起動がかかり、もとに戻ったのですが、WRは起動しなくなりました。 自分では理解できない状況なので、どなたか手助けお願いします。

みんなの回答

• trt3396
回答No.1

ファイアウォールの設定で、例外設定してみてください。 もしくは、ルータのポート解放。 ポート解放手順は、warrockの公式サイトに掲載されています。