• ベストアンサー

アクセス2000のフォームについて。

アクセス2000を使っています。 選択ウィザードを使ってフォームを作ったのですが、 ウィザードの最後の方でデザインを選ぶ部分があるのですが、 「完了」を押してフォームが出来上がった状態で、 デザインだけを変える方法っていうのはあるのでしょうか? あと、デザイン名が分かる方法があれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omusupa
回答No.1

デザインのことでしょうか? デザインビューの状態で [書式]→[オートフォーマット] で変更できますし、デザイン名もわかると思います。 (テキストボックスとかラベルと選択している状態で おこなうと、選択しているものだけが、変更されてしまいますので 左上角に黒四角くが出ているときに行ってください。

humimari
質問者

お礼

有難うございました! 簡単な事だったのですね…。 知識不足で情けないです。