• ベストアンサー

コンドームが吸い込まれました

slap-nbの回答

• slap-nb
回答No.3

抜くときにコンドームの根元をちゃんと押さえてれば大丈夫なんじゃね?? あとは、装着する時、コンドームの中に空気が残ってたりすると、すっぽ抜けたりすることもあるよ。 使用法をきっちり確認しましょう。 破れたりすることもあるからね。

0285682131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1様へのお礼で書きましたように、早くヤリたい、巧くイカせたいとばかり思って、基本的なことをおろそかにしていたのを反省しています。