• 締切済み

ピンポンの待ち受け

ピンポンの携帯用待ち受けってありますか? あったらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

映画のサイトでダウンロードできるところがありますよ。ただし、会員登録が必要なものが多いです。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、公式サイトでは提供していないようです。 googleで、キーワード「ピンポン 待ち受け」で検索すれば非公式サイトで見つかりますが、 著作権的にちょっと?なので、ここではそのURLは掲載しません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/