• 締切済み

探してます。

先日・・。買い物中に有線を聞いてたら、ず~っと気になってた。曲が流れたました。そして・・。なんと・・。3月25日の堂本剛の正直しんどいの番組の最初の方で・・。その曲が流れてました。 インド?沖縄?っぽい曲です。あれから・・。ず~っと探してるのですが(涙)まったく見つからないです。(涙)誰か・・。教えてください。お願いします。

noname#106286
noname#106286

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1
noname#106286
質問者

お礼

調べていただき、大変ありがとうございます。ですが・・・。最初の方なのですが・・。この曲の後の・・。(あ~あ~え~)って女の人が歌ってる歌?曲です。(挿入歌)です。表現を難しく言ってしまい・・大変申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 何のドラマの挿入歌なのでしょうか?

    先日、有線から聞こえてくる曲に聞き覚えがあったのですがそれが何だったのか思い出せません! 「All night~all night~all night~all night~ドルットゥトゥル~」 って感じなのですが。。 分かりづらくてすいません。 多分、キムタクか堂本剛くんのドラマ!? 夏っぽい印象があるんですが・・・ 気になって仕方がありません!どなたか教えてくださいm(__)m

  • 堂本剛が作詞した曲

    以前Mステで堂本光一さんが歌っていたのを見たのですが、堂本剛さんが作詞して、歌詞が女性の言葉(・・ね、とかあなたとか)で書かれている曲は何という曲でしょうか? 今更気になっているのでどなたがご存知の方、お願いします。

  • トラジとハイジ?

    堂本剛さんと国分太一さんがトラジとハイジというユニットで曲をだしてますがトラジとハイジというユニット名の由来はなんでしょうか?何か番組とかの企画で組んだんですか?とても耳に残る曲とダンスで気になってしまってるんです・・・。

  • HIROMIX

    4月2日の「堂本剛の正直しんどい」とう番組に 出演した、HIROMIXという写真家さん?が使っていた カメラはなんというカメラかご存知の方いらっしゃいますか????

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう