• 締切済み

探してます。

先日・・。買い物中に有線を聞いてたら、ず~っと気になってた。曲が流れたました。そして・・。なんと・・。3月25日の堂本剛の正直しんどいの番組の最初の方で・・。その曲が流れてました。 インド?沖縄?っぽい曲です。あれから・・。ず~っと探してるのですが(涙)まったく見つからないです。(涙)誰か・・。教えてください。お願いします。

noname#106286

みんなの回答

• jakyy
回答No.1
質問者

お礼

調べていただき、大変ありがとうございます。ですが・・・。最初の方なのですが・・。この曲の後の・・。(あ~あ~え~)って女の人が歌ってる歌?曲です。(挿入歌)です。表現を難しく言ってしまい・・大変申し訳ございませんでした。