• 締切済み

blue hills

ウィンドウズXPの ドキュメント→マイピクチャ→sample picture にある画像データで表題の 「blue hills」 という画像があるのですが これを気に入ったので 少しいじって、出版物の背景に使用できないか?と 考えているのですが、いかがなものでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイクロソフトに事情を説明し許可を取れば大丈夫ですよ。

pcocpoco
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

• sugarp
回答No.1

サンプル画像であろうと、いわばWindowsの付属品ですので マイクロソフトに版権が帰属すると思います。 販売物でもない社内報などでしらそうそう問題にもならない 気はしますが、社外に出すようなものでしたら、無断では やめておいた方がよろしいかと思われます。

pcocpoco
質問者

補足

色やサイズなど 微妙に編集してもマズイですかね?