• 締切済み

ACCESSの・・・ ACCESSからEXCELにレコードをコピーしたいのですが

6657の回答

• 6657
回答No.3

たぶんエクセルに貼り付けをした時に、フィールド名が一緒に貼り付けられる、と解釈し回答します。 白黒反転のさせ方で違います。 一つのレコードの一つのフィールドをコピーする時、マウスが十字の状態でフィールドを選択するとフィールド名が貼り付けされます。 Iの状態で必要な部分だけ白黒反転させると、そこだけ貼り付けられます。複数のレコードのフィールドをコピーする場合は十字でなければ白黒反転できないのでフィール名が貼り付けられます。以上