• 締切済み

好きな野菜が主役の一品は?

野菜が主役の一品で、それがランチなどの一皿に入っていれば絶対にそのランチを選ぶというような、大好きな野菜が主役の一品を教えてください。

みんなの回答

noname#82711
noname#82711
回答No.7

こんばんは。 私も八宝菜に1票です。 シーフードサラダとかもいいですね。 ・・野菜よりシーフード比率高いですかね(^^;)

saikamen
質問者

お礼

八宝菜人気ですね。野菜を美味しく食べる料理ですね。

noname#82107
noname#82107
回答No.6

シンプルに"肉野菜炒め"でどうだ! って事で、肉野菜炒めですね。

saikamen
質問者

お礼

野菜が主役ですね。肉は脇役です。

noname#83364
noname#83364
回答No.5

ポテトサラダかなあ。何故か好きですね。きゅうりは必須ですが、生のたまねぎがちょっとだけ入ってると、またいいですね。

saikamen
質問者

お礼

時々無性に食べたくなりますね。

• NOTOM
回答No.4

わたしは、ピーマンが大好きなので、チンジャオロースです。 野菜全般なら、漬け物、サラダ感覚で食べられる浅漬けっぽいものが好きです。

saikamen
質問者

お礼

ピーマン美味しいですね!

noname#84210
noname#84210
回答No.3

ニラレバ。 酢豚。 アスパラに薄切り肉を巻いたのをフライにしたやつ。(こんなランチは見たことないけど)

saikamen
質問者

お礼

アスパラの美味しそうですね。

• namae0515
回答No.2

茄子が好きなので、茄子味噌炒め、茄子のしぎ焼き。

saikamen
質問者

お礼

美味しそうです。一回食べてみたい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 中華が好きなので 八宝菜と回鍋肉ですね

saikamen
質問者

お礼

食べたくなってきました。