• ベストアンサー

シャットダウン時のexplorer.exe

PCをシャットダウンしたら、explorer.exe のログオフと画面に出てきます。おかしいのですか? OSはVISTA ULTIMATEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

このページを参考に読まれて、試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929135/
tomto34
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます