• 締切済み

面長

私は顔の形が面長でどうして気にしてしまうのですが、面長からたまご型にすることは可能ですか? (手術とかなしで) よろしくお願いします。

• SHUY
  • お礼率64% (141/220)

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

無理でしょう。だって骨を削らないといけないじゃないですか。 私も面長で悩んでいましたが、やや太って顔に肉が付くと丸顔になってきましたよ(^^;)あまり嬉しくはないですけど… 髪型次第で面長を目立たなくさせることも出来ますし、そっちでカバーするしかないです。

SHUY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり髪型でカバーするしかないんですね。

• zorro
回答No.1
SHUY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理なんですね。 ご丁寧に URLまで付けてもらってありがとうございました。