• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジタルカメラで撮った動画をパソコンに移動したのですが画像が出ません

デジタルカメラで撮った動画(SDメモリーカード)をパソコン(windows vista)のピクチャー欄にコピーしたのですが画像の再生ができません。 音だけ出るのですが画像は虹色のような線がぐるぐる回る感じで 見えません。全くの初心者でよく解りません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish

デジカメの取説を良く読んで動画の再生に必要なソフトをインストールしましょう。

質問者からのお礼

ヴィスタ内のwindousフオトギャラリーでは再生できませんでしたが マイドキュメントのピクチャーに移動して再生すると出来ました。 有難うございました。

質問者からの補足

有難うございます。付属のソフトはwindows 2000,や XPhome edition 用でビスタには対応していませんでした。どうすればいいでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

再生に使うソフトを入れ直したらどうですか?

質問者からのお礼

有難うございました。原点に返ること忘れていました。 また、宜しくお願い致します。