• ベストアンサー

ハリーポッターと賢者の石魔法使いカード

ゲームはクリアしたのですが、魔法使いのカードを全部集めたくて続けています。 小人投げ、小人を輪の中に投げる、ほうきの勝負に勝つ、探し物をする、没収品置場に行く、火をつける。 これ以外に何をしたら集まるでしょうか? ちなみに、今は81枚です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prettyfly
回答No.1

これは・・・賢者の石ではなく、秘密の部屋? 私はPS2版なのでtmiyukiさんのご質問に答えられるか 不明ですが、 隠し部屋は見つけましたか? 小人を輪の中に投げるゲームや箒レースは5箇所くらいで行われていますが、 それもすべてやりましたか? カードトレード・火鉢に火をつけるなどもやりましたか? 宝箱を全部開けたかとかの確認が出来ないですし、 tmiyukiさんがどこで取り忘れているか分からないので何とも言えません。 攻略ページを探された方がいいかも・・・。 「秘密の部屋 攻略 PS2」で検索(私はYAHOOでしました)すれば 結構ヒットしますよ☆