• 締切済み

名作ゲームブック「ソーサリー」って魔法使いじゃないとクリアできませんよね?

名作ゲームブック「ソーサリー」って魔法使いじゃないとクリアできませんよね? クリアした後にそう思いましたが、どうでしょうか? 戦士でもクリアできるようになってるんですか?

noname#37091
noname#37091

みんなの回答

• takasebou
回答No.1

ZEDの正体を見抜かないとクリアは難しいので魔法使いでないとクリア出来ないと私も思っていましたが。 ですが、ちゃんと戦士でもクリアできるようですよ。 URLが長すぎて参考URLに入らなかったので。 アマゾンのページです。 http://www.amazon.co.jp/%E8%AB%B8%E7%8E%8B%E3%81%AE%E5%86%A0%E2%80%95%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%8804%E3%80%89-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4789301338