• 締切済み

イケテル男子大学生が好むリュック教えて

「ノースフェイスの、フタをあけるリュック」という意味不明のキーワードしかわかりませんが甥へのプレゼントを捜しています。 ノーフェイスの普通のリュックとは違うらしいのですが、もし心当たりがありましたら教えて下さい。 又、それ以外でも結構ですので、アメカジファッションの今風の大学生にお勧めのバックがありましたら、是非アドバイスお願い致します。 ※余談ですが甥は運動部一色で過ごして来たので、私服はトンチンカンな格好をしています。 見かねた私がオークションで購入してあげたアバクロのジャンバーを気に入っているので、今後アメカジファッション風になって欲しいという希望で、それに似合うバックを希望しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kumahot
回答No.2

私もメッセンジャーバッグのことかと思いました… 本来自転車に乗るときに背負うもので、肩紐?を結構短くして背負ったりするのでリュックに見えたのかもしれません。

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど!ですね。 助かりました。ありがとうございました。

• yuno3427
回答No.1

メッセンジャーバックのようなものではないでしょうか?

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど!ですね。 助かりました。ありがとうございました。