結婚線について知りたい。二股から1本になり、また二股になる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 結婚線について詳しい方に質問です。最近、右手の結婚線に新しい線ができていることに気づきました。それは、二股から1本になり、また二股になっています。このような変化がある理由について、知識のある方に教えていただきたいです。
  • 私はバツイチで、4年前に再婚して子供が一人います。最近、昔付き合っていた人と連絡を取るようになり、お茶をする仲になりました。しかし、この関係性を持つようになってから、右手の結婚線に変化が現れました。二股から1本になり、また二股になっているのです。この変化について、手相の専門家の方にアドバイスをいただきたいです。
  • 手相について詳しい方に質問です。最近、自分の右手の結婚線に変化が現れています。それは、二股から1本になり、また二股に戻っています。この変化には何か意味があるのでしょうか?手相の専門家の方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚線。二股→1本→二股

手相についてお詳しい方、お願いします。 バツイチの主人と結婚して4年目、子供が一人います。 最近、昔に付き合っていた人と連絡を取るように なりました。その人は結婚していて子供はいません。 メールのやり取りと会ってお茶をするくらいの 関係でしかありません。 最近気づいたのですが、右手の結婚線に、今まで なかった線ができていました。 >―< ↑このように、二股から1本になり、また二股になっています。 その線は、薬指の下あたりまで伸びています。 一本の線が枝分かれする結婚線については色々なサイトで 見かけますが、枝分かれが1本になり枝分かれの線は 見かけません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり詳しくはないのですが、参考までに。 起点が二股になっているのは、気持ちが離れている状態を表し、 それが中間で再び統合しているので、愛情の復活と見ます。 しかし、更に二股に分かれてしまっているため、また気持ちが 離れるという暗示。 手相というのは人の気持ちでかなり変わります。 深く、くっきりと刻まれている線は、なかなか変わるのには 時間がかかりますが、細いものだと数日で変わることもあります。 結果としては、3通り考えられます。 1つ目は、この腺は最近急に出てきて、というところから見ると あなた自身の気持ちが振り子のように、ご主人と昔の彼との間で 揺れ動いているからではないでしょうか? 2つ目は、手相は相互の気持ちの反映もあるので、昔の彼との接触で 今回の線が出ていることから、相手の方にこのような振り子の 心の状態があるとも見て取れます。 相手は今、結婚はしていないようですが、ringo0813さんに話して いないけれども気になる方がもう一人いるか、付き合っている人が 他にいるのかもしれません。 3つ目は、昔の方との復活愛が考えられます。(結婚とは限りません) しかし、それは長続きせず、再び気持ちが離れて別れる可能性が あるかもしれません。 いずれにしても心の迷いが反映しているように思われます。 気持ちを安定させると線がまた変わってくると思います。 あなたとお子さんにとっても幸せな未来を想像してみて下さい。 きっと答えが見えてくるのではないかと思います。 詳しくも無いのに長々と失礼しました。

ringo0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あまりにも突然濃くはっきりと出た線なので、 近々占い師の方にみてもらうことにしました。