• ベストアンサー

ヤフーオークション

で、死体無修正映像やイスラム原理主義者が香田さんや韓国人を含めた多数の人の首を切り落とし殺害、または、銃殺無修正映像が出品されてましたが、これはNGですよね?また、アウシュビッツの無修正もありました。 軍物を集めていると稀にこういうものがでてきます。通報すればすぐ削除されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

すぐとは限りませんが、それなりの通報の数が集まれば削除される 可能性が高いですね。尚、少女ポルノだけは削除が早いみたいです。 また、通報はした人の評価が50以上でないと反映されません。念の為。

Yashamaru
質問者

お礼

評価50以上あります。 一定数通報がないとやはり削除もままならないんですね。出品数が膨大というのも関係ありなのかも知れませんね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.2

>一定数通報がないとやはり削除もままならないんですね。 もう少し続けますと、いわゆる「イタズラ通報」がありますんで。 同業者?が同じものを出品している人にワザと通報をしてみたり、 過去の取引の恨みでワザとつけてみたり、そんなのも多いので、 何通か集まらないと本気で見てくれない?のかも知れません。 評価50以上のIDでないとできないので、さすがにイタズラで同じ ものに何回もはできませんので。 そんな感じです。