• 締切済み

ビデオ&DVDデッキが不調です。故障なのかどうかもよく分かりません

gb-pettyの回答

• gb-petty
回答No.3

発売日:2003年11月 1日ということは、大量家電店等で購入していないのであれば保証が切れていることになりますね。 また「価格.com」のクチコミ http://bbs.kakaku.com/bbs/20256010163/ を見ても、あまり評判の良くない製品のようです。 こういった場合は修理より多少費用がかかっても買い換えをオススメします。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20256010163/