• 締切済み

Windowsフォトギャラリーで、スライドショーの再生する順番を撮影日順にしたい

よろしくお願いします。 Windowsフォトギャラリーで、スライドショーの再生をしようとしています。 これは何の順番で表示されているのでしょうか。 撮影日順で表示したい場合は、どのようにすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

設定の仕方がありました。 順番は並び替えることによって自由に設定できるようです。 http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=83