• 締切済み

女性のアソコは道具?

男性の方に質問です。 セックスの最中の女性のアソコは、男性にとっては所詮「道具」に過ぎないんでしょうか? 私が過去に別々に立てた質問の中で、女性のアソコを「道具」と表現する男性が2人いました。(IDが違うので別人?) 女性の私にとっては、すごく不愉快な表現でした。 でも、1人ならまだしも2人の男性から同じ表現が出るという事は、他の男性の中にも少なからずそういう意識はあるんでしょうか? 風俗じゃなくて、愛する女性とのセックスに限定して、皆様のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>セックスの最中の女性のアソコは、男性にとっては所詮「道具」に過ぎないんでしょうか? 残念ながら少なからず、その様に考えている男性が居ます。 >風俗じゃなくて、愛する女性とのセックスに限定して、皆様のご意見を伺いたいです。 そう言う人達は、気持ちの伴ったSEXやオーガズムの素晴らしさを経験できないのです。 哀れに思ってあげなさい。

回答No.2

愛人以外の女に対してはそういう考えもあるんじゃないですか... 本気で好きな人のアソコを道具だとは絶対に思えない...

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご回答者様のような男性がいらっしゃって安心しました。

• dogday
回答No.1

男性にとって男性器が道具なので、差別意識ではなく認識の違いです。 男性の多くは優秀な道具を愛する事ができます。自動車とかカメラとか刀とか。 女性の多くは擬人化しないと道具を愛せません。ぬいぐるみとか携帯にデコレーションしたりiPodにカバーをつけたり。 ソリッドとデコレート、この認識の違いが、AVに嫉妬したり、家庭と仕事のどちらが大事などの喧嘩の元になります。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 つまりは、女性のアソコも車とかカメラと同様に道具としてみてるって事ですね。