• 締切済み

Skypeで不特定多数の人とのやり取りは可能でしょうか? もし可能な場合、どのようにやれるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

不特定の人を探して通話することは可能ですが、同時に会話するのは無理ですね。特定の人との同時会話は出来ますけど。 ユーザーの検索は。コンタクト - Skypeユーザを検索 で可能です。

• clued
回答No.1

立ち上げて、ログインして、適当に検索して、連絡をとってみてはいかがでしょうか。 女性なら何もしなくても検索して話しかけてくる方は多いと思います