• 締切済み

格安宿泊施設

東濃地区近辺で野球メンバー達となるべく格安で、食事(宴会)ができて、泊ることができる所を探してます。

みんなの回答

• bakkyy
回答No.1

湯快リゾートの恵那峡国際ホテルは安いですよ。 名古屋から往復1000円の直行バスも出てます。 http://enakyo-kh.jp/index.html

参考URL:
http://enakyo-kh.jp/index.html
2901hntyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、予約等確認してみます。