• 締切済み
  • 暇なときにでも

札幌の格安な宿泊付結婚式場を教えてください

今年のゴールデンウイーク中に、札幌で結婚式を挙げる予定をしています。新郎新婦それぞれの両親や兄弟、甥や姪だけの約20人程度の規模で、挙式とその後のお食事会(宴会)を予定しています。また、札幌近郊者以外のほとんどの出席者は宴会後に(一部は前泊し連泊あり)札幌泊になるのですが、できれば式や宴会をした場所への宿泊をと考えています。 ほとんどの出席者がせっかく遠くの田舎から出てきてくれますので、可能な限り式などはもとより、宿泊も思い出に残る所(ホテル)をと考えています。 GWは混むでしょうから早めに予約をと考え、在札の関係者がいない中でWEBなどで検索していますがなかなか、小人数の式での格安な所が見つかりません。貸衣装代や写真代、宴会代などトータル(宿泊代は別)、おおざっぱで100万円程度までは、と思っているのですが・・・・ よろしくお願いします。

noname#60953

みんなの回答

• 回答No.1

札幌で結婚式しました。 札幌の場合、基本的に安いですよ。 変な話、人数は少なければ少ないほど安くできると思います。 一般的なホテルであれば100人呼んでも100万以内でできます。 少なくとも ・シェラトンホテル札幌 ・札幌プリンスホテル ・札幌パークホテル この3つは実際に100万以内で自分も知人も挙げていました。 自分が挙げたシェラトンだと、最上階でのレストランウェディングのプランもあったと思います。 30名までだったかな。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ようやくアドバイスをいただきました。特に シェラトンのWEB検索はしてませんでした。 挙げていただいたホテルに具体的に問い合わせをしてみます。ありがとうございました。