• 締切済み

エゴン シーレの作品が見られる美術館

Vwiyoonnの回答

• Vwiyoonn
回答No.1

日本では豊田市美術館くらいかなぁ。  http://www.museum.toyota.aichi.jp/  近-現代作家のコレクションがやたらと充実してますね、ここ。

kiko2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豊田市美術館なら近いので助かります。 でも日本ではやはりなかなか見られないんですね。 前ヨーロッパにいたころなぜ見に行かなかったのかとっても後悔しています…