• ベストアンサー

アダルトサイトに間違って登録してしまった

こんにちは。お恥ずかしい話ですが、昨晩テレビも面白いのを放送していなかったのでPCでWEBサイトを見て次々とクリックしていく内にアダルトサイトに入ってしまいました。どんなんだろうと興味半分で「サンプルダウンロード」というのをクリックするとアプリケーションをダウンロードする時みたいな画面になり手順どうり終わると「ご登録完了」となり3日以内に50000円振り込んでください。とメッセージが表示されました。焦ってしまいすぐにページは閉じましたがIEを開く度に、その画面が出てきます。過去ログなどでいろいろ見ましたが、こんなダウンロードした事例がなくとても心配で す。今はすごく反省しています。ダウンロードしたのを削除しようとしても削除できません。どなたか良い方法などあり ましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#114251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

ご参考まで。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/syufuku.html なお、請求には完全に無視してください。 そのサイトには、何もアクセスしないことです。

質問者

お礼

回答して頂きまして有難う御座いました。参考ページにある復元ポイントを戻すを2週間前まで戻してみました。今の所IEを開いても前のようなページは開かなくなりました。

質問者

補足

早速のご回答りがとうございます。教えて頂きましたページ見ましたが PC初心者の私には手に負えません。

その他の回答 (1)

noname#103742
noname#103742
回答No.2

リカバリするのがいちばん手軽かと思いますが、 とりあえずホームページを変更してみてはいかがでしょうか? Internet Explorer を起動し、ツール>インターネット オプション から変更できます。 お試しください。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。私も最初はそう思いリカバリしようと用意したのですが、いざ始めようとしたらやり方を忘れてしまい断念しました。#1さんのお礼にも書いたように復元ポイントを戻してみました。 今の所大丈夫のようです。