• ベストアンサー

財布とコーディネート

piaka-pikaの回答

回答No.2

こんんばんは☆ ヌメ革の財布なので その手垢が良い味出してくれるんですよ! 使いこなしていく過程の中でクタッと感が出たりして どんどんかっこ良くなっていくんです。 (でも、あまりにも汚くなったら 買い替える方が良いと思いますが…) 革製品は シルバーやターコイズなどのインディアン系のアクセが合うかなと思います。 髪も黒なので、似合うと思いますよ! ロンゲにしてもカッコいいと思うし☆ ファッションは、アメカジが良いんではないですかね。 インディアン繋がりで。  

関連するQ&A

  • 天然パーマ、短髪です-整髪料や髪型について

    私は今まで勉強勉強の毎日で、あまりオシャレとかファッションとかには興味がなかったのですが (というよりそれらに気を使っている時間がなかった) 最近は余裕も出てきて、親しい友人とよく遊びに出かけたりするのですが、 私だけ地味な服装で地味な髪型、さらに黒のメガネという地味さ加減・・・ (見る人によってはいわゆる「オタク」のような外見です、よく勘違いされますがそんな趣味はありません) そこでまず、頭から変えていこうと思うのですが、いまいちどのようにしたら良いのか分かりません 友人はよくワックスを使って長めの髪の頭頂部あたり立てていたりしますが、 私の場合髪の毛の癖が強く、また邪魔だと思い短めに切ってしまうので友人の髪型はあまり参考にならないと思い質問させていただくことにしました 黒髪、短髪(全体的に5~6cm)、癖毛(強め)、メガネ(コンタクトに変更可)、という点を踏まえて、 どのような整髪料でどのような髪型にセットすると良いのか、 職場でも使えるようなあまり派手でないものでアドバイスお願いします

  • チャイナ?エスニック?男でこのロングコートは無し?

    こんばんは。 普段エスニック系の服を着ている身長175cmで痩せ型の男なのですが最近下記URLのロングコートとか着てみたいなと思っています。 http://www.sawan.org/Jomthong/JK/kagoJFS-002-01.html http://www.sawan.org/Jomthong/JK/kagoD-195-01.html http://www.sawan.org/Jomthong/dress/kagoDNN-004-01.html これらのコートを男が着るのは皆さんの感覚からしたら有りですか無しですか? もし良いんじゃない?って方が居ましたらズボン、インナー、靴など個人的な意見で結構ですのでこういうので合わせたら良さそうっと言う意見をお待ちしております。 また、これに似たコートを比較的安くで扱っているネットショップもご存知でしたら教えて下さい。 自分は黒髪で長髪な為普通の格好をしてしまうと頭だけ浮いてしまうんです。 なので服装でチョッとだけ個性を出そうと頑張っています。 余り居ないタイプですが宜しくお願い致します。

  • 結婚式の服装で悩んでいます。

    親友から結婚式の招待を受けました。 しかし服装に悩んでいて、まだ参加の返事を出せていません。 私がなぜここまで悩んでいるかというと、 自分自身の性別に違和感があり、所謂、性同一性障害であるからです。 戸籍上は女、見た目はボーイッシュな女という感じで、 体型がぽっちゃりなこともあり、男性として見られることはあまりありません。 時折トイレで間違えられる程度です。(黒髪短髪で黒縁眼鏡をかけていることもあり) 性同一性障害としての診断は下りているのですが、 経済的なことなど様々な理由で治療には至っていない状況です。 年齢は25歳です。 この度結婚することになった友人は、一つ年上で、昔から大変親しくしてきた女性です。 私の悩みや状況も分かった上で、ぜひ挙式&披露宴に参加して欲しいと言われています。 招待状も、私が改名する予定の名前で送られてきました。 返事は今月末には出さなければならないのですが、もっとギリギリでも構わないとのこと。 もちろん早く返事するにこしたことはないのですが、 私の状況を知っているので、ギリギリまで考えてくれて構わないと。 結婚式は11月上旬です。 私も、是非参加したいと考えています。 しかし、服装が…。 結婚式というのが初めてなので、どのような状況なのか想像しにくいのですが、 常識的に考えて、男性はスーツ、女性はドレスなのかなぁと漠然と考えています。 しかし、私はどちらもあてはまらない。 私のような者が、男性物のスーツを着用していては、男装の域を出ずに、 結婚する彼女に迷惑をかけてしまうのではないかと心配してます。 彼女はどんな格好でもいいよと言ってくれますが、 実際は相手方のご両親や会社の関係者などもいるでしょうし、 周りの目を全く気にしない、というわけにはいかないと思います。 スーツではなく、シャツにネクタイ、しっかりとしたジャケットを着る といったスタイルではダメなのでしょうか? 女性用のスーツも持っていないので、どんな服装にしろ新たに購入することになります。 実際結婚式にはどのような格好の人がいるのでしょうか? 服装についての助言やご指摘など、皆さんのご意見をお聞かせいただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ボーイッシュを通り越して男みたいな妹。

    初めまして、こんにちは。 私には高2の妹がいますが、今、その妹のことで悩んでいます。 単刀直入に言うと、私の妹は男みたいなんです。 我が家の家系は声が低く、顔立ちが中性的な人が多いので、顔や声は仕方のないことと思っています。 問題は、妹の服装です。 妹の持っている服は全部男モノで、女モノが一つもありません。 紺色のストレートズボン+チェックのシャツ+白Tシャツ+スニーカーというのが妹の定番スタイルです。 妹が↑の男モノの服を着ると、胸などの身体のラインが分からなくなるので、本当に男みたいなんです。 店の女子トイレに行けばジロジロ見られ、ひどいときは「ここ女子トイレですよ」と声をかけられることもあります。 また、私は妹と顔がよく似ているため、妹に間違えられ「○○(私)って男みたいな格好するんだね!」と同級生に言われたことも。 妹と並んで歩くのが恥ずかしくなるときもあるし、私が男みたいな格好をしていると勘違いされるのは少し嫌なんです。 ……とにかく、妹には女モノを着てほしいと思っています。 スカートを履いたりワンピースを着たりと“女の子らしい格好”をしてほしいのではありません。 今のファッションセンスのままでいいから“女モノ”を着てほしいのです。 ですが、妹は女モノを異常に嫌います。 妹は「女モノは皆、細身で窮屈」いう偏見を持っているので、そのせいかもしれません。 本人いわく「自分は肩幅が広いから女モノは着れない」らしいです。(※肩幅は妹の勘違いで、実際は普通だと思います) 私は自分の考え(スカートを履いてほしいわけじゃない)も話し、女モノでもゆったりしてるのあるよと説明するのですが、妹は聞きません。 「私は二十歳過ぎてもこの格好でいるつもりだから」と意地を張ります。 この前は「女モノが窮屈かなんて試着しないと分からないよ。試着したこともないのに何で決め付けるの?」と言ったら、怒って部屋を出ていってしまいました。 こんな妹を説得するにはどうしたらいいですか? 妹は男みたいな顔と声で黒髪短髪ですが、身長はやや高めでスタイルはとてもいいです。 丈の長い服と身体にフィットした服を嫌い、カジュアルで動きやすい服装を好みます。 長文になりましたが、アドバイスの方、よろしくお願いします。

  • アドバイスください!オシャレになりたいオタクです!>o<

    はじめまして。20才の大学生♀です。 えっと……いわゆるオタクです。今まで服装にこだわりもなく、大型スーパーの特売品をテキトーに着てました。鏡も年に数回しか見ないような中高生時代を送りました。……すみません。 最近、「自分をもっと見てほしい!」と思えるような男性に出会いまして、もっとオシャレになりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。こちらで検索をかけてみたのですが、参考にはなるものの、自分の場合はどうすればいいのか具体的にはわかりませんでした。 そこで、どなたかわたしにアドバイスをください!宜しくお願いします! 簡単に自分のことを書いておきます。 体型:細いというか薄いです。お尻が大きいのと足が短いのがコンプレックスです。 髪:黒髪でほそくてやわらかいストレート。ミディアム。 顔:メガネをかけてます。目が細くて、顔も長くて、肌が白くて……日本昔話でキツネが化けたみたいなのに似てると思います。 とりあえず、過去ログにありましたので、本屋でファッション誌を端から立ち読みしてみたのですが、「SEDA」や「PS」という雑誌の雰囲気が気に入りました。 お姉さんっぽくてカジュアルな感じを目指したいです!あと、パンツスタイルをメインにしたいと思ってます。以前、まれにスカートを履くこともあったのですが、変質者さんに遭遇することが多くて、精神的に無理です……。 えっと、何から始めていけばいいのでしょうか? 自分でとりわけお聞きしたい点をいくつかまとめてみました。以下の質問以外にもアドバイスだございましたら、キビシイことでもなんでもバシバシおっしゃってください! (1)通学に2時間かかり、徒歩・自転車・電車・バスと結構ハードですので、しっかりした靴を買いたいのですが、どんなタイプがオススメでしょうか?今はダボったいスニーカーを履いてます。 (2)ジーンズなどのパンツでオススメのお店はありますか?雑誌に載っているのは学生には高いです……。Right-Onの店員さんに1万円のものをオススメされたのですが、今までとゼロが1ケタ違ったので萎縮してしまい……逃げてしまいました。是非とも逃げなくてもいいようなお店を。それとも、1万円くらいは覚悟したほうがいいのでしょうか? (3)比較的安価で質の良いショップやブランドを教えていただきたいです。関東在住です。デパートやモールを回ってみたのですが、どうにも「自分には関係ない世界だ」という意識があって、上手くいきません。だれかに背中を押してもらえたら……という気持ちがあります。すみません。 お財布的にも自分的にも納得できる所で、店員さんに揃えてもらおうかなと思います。 長くなってしまいましたが、何卒宜しくお願いします。

  • コーディネート

    この画像のオフショルダーにあう上着はなんですか?

  • このコーディネートどうですか?(>_<)

    初めまして! 数日後に旅行へ 行くのですが とてもファッションセンスがなくて 困っています....。 考えたのが写真の通りなのですが どう思いますか?泣 全体的にごちゃごちゃしてますかね? また、三月の終わりにも旅行へ行くのですが どのような服装だといいですかね? 千鳥柄はもう遅いですか? 写真のスカートは生地薄めです!! 回答よろしくおねがいします(>_<)

  • コーディネートについて

    友人と遊びに行くのですが、この格好でおかしなところがあれば指摘していただきたいです!>_< アドバイスもあればお願いします!

  • コーディネート

    ベージュのAラインのスプリングトレンチコートに、ブルーのリュックの組み合わせは変でしょうか?

  • コーディネートについて

    30代後半です。 見た目に惚れて画像のモカ色のスカートを購入しましたが、トップスと靴をどんな色で合わせるべきか悩んでいます。 トップスは黒・グレーが多く、他にデニムシャツやブラックウォッチのシャツや白系のニットも持っています。 靴は黒や茶系・キャメルが多く時期的にブーツを合わせようかと思っております。 アドバイス頂けますと嬉しいです。