• ベストアンサー

財布とコーディネート

piaka-pikaの回答

回答No.2

こんんばんは☆ ヌメ革の財布なので その手垢が良い味出してくれるんですよ! 使いこなしていく過程の中でクタッと感が出たりして どんどんかっこ良くなっていくんです。 (でも、あまりにも汚くなったら 買い替える方が良いと思いますが…) 革製品は シルバーやターコイズなどのインディアン系のアクセが合うかなと思います。 髪も黒なので、似合うと思いますよ! ロンゲにしてもカッコいいと思うし☆ ファッションは、アメカジが良いんではないですかね。 インディアン繋がりで。