• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iphoneとFOMAで使える充電器さがしてます

今、iphoneとfomaの2台を使ってるのですが、充電器を持ち歩く時に数を減らしたいのですが、兼用できるような充電器ご存じの方おられませんか? また、同じような使い方されている人がおられましたら、どうされているか教えていただけないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1132
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/UAMA2P こういうのとUSB充電ケーブルを買って組み合わせると便利です。

参考URL:
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/UAMA2P

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)

KBC-L2S eneloop mobile boosterUSB出力付リチウムイオンバッテリー なんてどうでしょうか? 充電の単三なので他に電池を使う物も少しづつ変えて行けばエコにもなりますし

参考URL:
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/booster.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!