• ベストアンサー

SOFTBANK2台目

こんばんわ すでにSOFTBANK携帯を1台持っていて、もう1台追加しようと思います。 (それを彼女に渡そうと思っています。) 自分名義でもう1台かった時、ホワイトプランで購入すると家族割引24の対象になるのでしょうか? また、2台買うことはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、自分名義で2台買うと"家族"扱いになり家族割引24の対象となってメールも電話も24時間無料です。 ちなみに私も一昨年 その方法で恋人と購入しました。 心配なら確認の意味でショップの人に聞いてみてもいいと思います。 土日ならキャンペーンで安く売っているお店もあるので、狙うと本体代も安いものが購入出来、月々の請求も安く済むと思います。

r-ng
質問者

お礼

遅くなってすいません。 的確に答えていただきありがとうございました。