• ベストアンサー

トロッコ保津峡~JR保津峡

yjr-nakanoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問の内容と違う回答かもしれませんが…。 トロッコ保津峡~JR保津峡は歩いたことがないのですが…。 せっかくその辺に来るのであれば、もうちょっと時間を早めて トロッコ嵯峨嵐山→トロッコ亀岡→徒歩→JR馬堀→JR亀岡 JR亀岡→徒歩→保津川くだり→嵐山 のほうがお勧めです。上旬(4,5日頃)であれば若干桜も咲いてると思います。(ちなみにいまはほとんどつぼみです(亀岡周辺)) また、最近亀岡周辺なら17:00頃でもぜんぜん明るいですよ。