• ベストアンサー

今の時期ならVistaかXPか

ngw87の回答

• ngw87
回答No.11

参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0805_LGLA&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0805_LGLA
iri_no
質問者

お礼

参考にさせていただきました。シンプルなデザインや、やはりOSがXPだということもあって今またVistaと揺らいでいる状態です(笑) 回答ありがとうございました!