• ベストアンサー

有意義な生活のため

春大学3年になるんですが、皆さんはバイトやサークルの間や暇な時間は何を していますか? できる限り暇な時間を作らないようにしているんですが暇な時何しようか迷いま す。 高校までは塾の復習や英単語を覚えたりと大忙しだったのにと思いまして、 家に帰るとだらだらとテレビを見たりオナニー(すいません)している気がします 。 何かもっと有意義な活動何かありますかね。 本とかは苦手です。

noname#89254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

有意義でない過ごし方 ネットサーフィン 三年ということは秋から就活ですね(インターンも考えれば夏からか) 就活が始まれば暇な時間はなくなるのでご安心を とりあえず就活のために何か準備しておくのが有意義な過ごし方ではないでしょうか? まあ、個人的には少しは勉強してください と言いたいところですが(人のこと言えないかな (苦笑)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます

質問者

補足

夏にはインターンとかはマジで考えています。 あと簿記とかトイックやろうと思いましたが、できませんでした、 勉強しようとは思うんですがね、なかなか、、 学生のうちにできることをしたいって思ってしまってなかなか

その他の回答 (1)

noname#81216
noname#81216
回答No.2

大体僕と同じですねw ツーリングとかは如何でしょうか?バイク持ってる奴がいないので自分の場合は一人で行ってますが結構有意義ですよ。教習所に通うのもあんまりストレスにはならないので良いかと思います。 勿論車で音楽流しながら近場を流すのも結構満たされます。 それかバス釣りとかも面白いです。道具は全部で5000ぐらいで手に入ります。メーカーとかにこだわらなければ。 でもオナは不可避でしょw

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます