• ベストアンサー

Mac版Firefoxのアドオンデータ(?)の保存先はどこですか?

現在MacOS10.5環境でFirefox3を使用しています。 ダウンロードしたアドオンはファイル上としてはどこのフォルダに保存されているのでしょうか? ホーム→ライブラリ→applicationsupport→Firefoxフォルダをのぞいたのですが、ここではないんですかね? ちょっと気になった物で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に「Mac OS:Firefox の既定のプロファイルの場所は ~/Library/Application Support/Firefox/Profiles/xxxxxxxx.default/ です。 」とありますが、ないですか? http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB xxxxxxxx.defaultの中にextensionsフォルダがあって、その中に更に拡張機能ごとのフォルダがないですか? Windowsは、プロファイルにすべての設定データが保存されていて、同様だと思いますが。

oasis7085
質問者

お礼

ありました!extensionsフォルダですね。助かりました。 ありがとうございました。